マスクで隠しているお肌をいたわりましょう

マスクの下に隠された笑顔をお届けします

Amazon 年に一度のお買い得

Amazonプライムデーは終わりました。

 

あなたは何か手に入れましたか?

 

Amazonで買うより、地域商品券で買ったほうがお得と言う意見も聞こえてきてくるみたいですが・・・

 

地域によっては自治体が、pay payやd払いで2割還元なんてところもあります。

 

私も勤務先の岡山市が8月に pay payで

2割引をやってましたので、お得な買い物

ができました。

 

9月は住んでいる倉敷市がD払いで同じようなキャンペーンを始めました。

 

スマホソフトバンクなのでD払いの設定をしようとしたら、ドコモ関連で銀行からお金が

盗まれる時間があったため、D払いと銀行を紐付けれなくなり、使えませんでした。

 

残念、でもどちらも上限5000円とか

自治体により決まっていますから、

気をつけて下さいね。